2009年6月21日日曜日

気仙いきいきフェスタ開催相談会


 平成21年6月20日、陸前高田市ふれあいセンターにて、第6回気仙いきいきフェスタ開催の相談を行いました。

 昨年までの2年間、陸前高田市産業まつりと同時開催をしてきましたが、今年は住宅祭が開催されるため、昨年利用した場所が住宅祭開催会場となるため、他の場所にするか、産業祭り以外の開催日時にするかを相談しました。

 その結果、昨年大船渡市産業まつり会場で、住宅祭を開催したスペースが空くわけであるから、その場所でいきいきフェスタを開催したらどうか、との意見でまとまりました。大船渡市産業祭りの事務局に週明けに相談することにしました。

 それから、当初2市1町の持ち回り開催を予定していたので、今年から住宅祭といきいきフェスタを2市1町順番で開催することにしょうとまとまりました。

 いきいきフェスタ事務局の夢ネットで折衝して、日時を決めて、次回は開催内容についての相談を7月中に行うことにしました。

0 件のコメント: